国分町の真ん中??ぐらいにある分町ビル5Fにある「リチクク」
お店は5階の一番奥。
近くに行くともうカレーというか、スパイスの香りが・・・
これ!これ!って感じ!

ここのカレーが最高に美味い!
しかも夜に食べれる!これが夜に食べれるのは嬉しいね!
で、今日は??も食べに飲みに行きました!

カレー好き女子に呼び出されて。ホイ!ホイ!行きました。
身が軽いのか?その子が好きなのか?僕がアホなのか?
なんかわかりませんが。。。x
ってそんな事。良いか!

ビリヤニ食べれます!
どうやら前は予約制だったらしい。時間かかるんだよ!
30分以上。なので、アホな話しながら待ちます!
それが、これ!


oKzk3XZjSQewJd3+K1UZUQ

素晴らしいです!
付け合せも美味い!
バスマティライスでサラサラ。

んで、カレーも食べました!
チキンカレー

L%2cJvdKREOoNV1Ir+z+vA

バスマティライス。炊いていただきました。
ありがとう!
上の方がチキンカレー
下が付けわせと、豆のカレーもついてる。

炊きたてのバスマティライスでサラサラで食べる!
これが美味いねぇ〜。

こうゆうの好きです!

で、コレの他にもカレーがあります。
店主のジュンさんも凄く良い方。

食べログ評価。3.04っておい!おい!みんな低すぎないか?
でも、高かったからって美味しいわけじゃないしね。
書き込みが少ないかも。

ぜひ、行ってみてください!




関連ランキング:バー | 勾当台公園駅青葉通一番町駅広瀬通駅