今日は、いつものShikhal Bazerを詳しく行きます!
2階の入口前!

IMG_0464

もちろん。食べたんだよ!
まずは、入り口。お店の名前無いです!
目印はネパールの国旗ね!
お店は二階です!

IMG_0467

見上げると、お店がある!


IMG_0466

んで、入り口。

IMG_0465

自動ドア。入りにくいね!
エレベーターはないので、階段で!二階へ!

んで店の中。
ソファー席もある!
テーブル席もある!
小上がりもある!!


IMG_0447
IMG_0448


厨房もある!(笑)

IMG_0446

んで、お店の中はいっぱい売り物がある!
買わないけど。

IMG_0445
IMG_0444

別に珍しいものは無い!
歯磨き粉や飴も売ってる!シャンプーもあるよ!
ラーメンもある!買わないけどね。(笑)

んで、メニュー

IMG_0449
IMG_0450
IMG_0451
IMG_0452
IMG_0453
IMG_0454
IMG_0455
IMG_0456
IMG_0457
IMG_0458
IMG_0459
IMG_0460

いっぱいあるね!
飲み放題メニューもある!今度飲み放題挑戦するか???
カレー食い放題は無いね。
おつまみ。は全部食べたいかも!

ということで。今日もカーナセット

IMG_0462

相変わらず美味い!
チキンもダルも美味い!
今日は、大根の発酵したやつだった。いつも赤い辛いやつがあるのに。。。
でもこれで美味い!ご飯は普通のご飯だった!
今度また、ワガママ言ってバスマティライスにしてもらおうかな?

そうそう、サービスのスープもついてきた!

IMG_0463

これはスープモモのモモなし!
辛くて、味があり、美味しいのだ!

こうゆう風に、ネパール料理店でもどんどん出して欲しいのにねぇ〜。

という事で、レポは終わり。
レポになったかなぁ??すんまへん!