という訳で。今日。とある方から朝にラインが来てやってるよ!
との事で、行ってきました!
フェイスブックはまだだけどHPは載ってた!
::::::::::::::::::::::::::
本日12/20(木)より、新たな裏メニューを提供します。
今回の裏メニューは『スパイシービーフのカレーラーメン』850円です。
丁寧に下処理をした牛スジ肉牛バラ肉を、
ホロホロになるまで長時間じっくりと煮込み数種類のスパイスで仕上げました。
部位の違う2種類の肉の旨味と食感を存分に味わってもう為に、
そのスパイシービーフを麺の上にたっぷりと乗せました!!
コクととろみのあるスープが麺と具材の一体感を高めます。
さらに専用のレッドガーリックを散らせて、香ばしさと程良い辛みをプラス。
::::::::::::::::::::::::::::
HPから抜粋!
んで。まずは、写真
IMG_0409

にんにく入り。麺。200g.

あれ?二郎系じゃない・・・なぁ〜んだ!残念。
前にやったのは野菜が載ってた!
これは、野菜ほとんどなし。
なので、濃厚なんです。
あまりスパイシーさは感じられなかったけど。
麺が美味しいから食べれた。
でも、濃厚な分だけ、途中飽きちゃうね。
野菜もないから、なんか・・・イマイチ。
でも、野菜ない分最後まで濃厚!
カレー感もあまり無かった・・・
麺だから?これ、ご飯で食べたらカレー感バリバリあるかもね。

前回のは、美味しかった!2日続けて行ったので!
これは平日限定なので、土日はやってない。。。
う〜んどうしようか?明日行くべきか?

流石にお肉いっぱいです!肉好きは食べるべきですね!
食券は、販売機の下の方にあります。
平日限定って横に貼ってある!裏メニューってね!

これに、野菜かもやしトッピング出来れば良いのになぁ〜。
勿体無い!
ごはん(小)頼むか?迷ったが、今日はヤメた。
次はありかも。でも麺200gでもお腹いっぱい!

前回の写真ね!
a50475e0-s