結局なんだかんだ言って行くんだよね。
だって、カレーつけ麺ここしか無いんだもん。
大勝軒。荒井。
IMG_0234

もちろん、食べましたよ!
そしていつもの感想(笑)
カレー風味が無い。いやカレー風味。味がカレーほんの少し。(笑)
で、
胡椒と一味を入れて、辛味を足して食べる。
いつも思う「あぁ〜麺多いじゃん!」ってでも食べ切る(爆)
で、ご飯。
スープを口に含んでから、ご飯投入!
スープだけ飲むと辛いんだよね。後からカレー風味。
麺で食べると、あれ???って感じ。

ま!良いか!
限定なのだろうか?
お店によって味が少し違うのだろうか?(カレー味の濃さ)
試してみたい。
でも、多分同じだろうな〜。
今度、カレー少し濃くしてください!と頼んでみるかなぁ?
多分出来ないだろうなぁ〜。
セントラルキッチン??で作ってるんだろうなぁ〜・・・