って、このネタどのくらい使うんだ!って感じ。
もうあまり痛くなく。辛いのどんどん食べてます。
つううことで、くるまやラーメンのカレーラーメン食べたかった!
これです!

D71E7352-20A7-45CA-93C0-93FB1367EE1D

辛味ネギin、コーンin.
ライス+餃子。締めて¥1.080-。
ま!良いか!お腹いっぱいになりすぎた。
ここのカレーラーメン。麺太め。カレーの味がしっかりしてる。
辛さは、テーブルにあるブラックペッパーと一味で調整。
にんにくがかなり利いてるので、その後の打ち合わせは注意ね!
餃子もかなりニンニク入りです。
これが、パンチあって良いんだよねぇ〜。

駐車場もあるし。夜行くと高校生のカワイイおね〜ちゃんがバイトです(笑)
味には何も関係無いけど。指入ってる訳じゃないからね(爆)

他のくるまやラーメンは、カレーラーメンやってるのだろうか??
やってたら、食べてみたい。