カツカレーやカレーラーメンって大好き!
そのカレーラーメンです!
ビリーが限定でカレーラーメンやってた!
そして、各店舗違う味!
で、今日は?(かなり前だけどね)泉店に行ってみた!

これ!

IMG_7656


お〜〜〜!!これ!これ!
これがおれの大好きなカレーラーメンだぁ〜!
これが食べたかった〜〜!
お店の方に「辛いけど大丈夫ですか?」と言われた。
良いんです!

いやぁ〜これが美味い!美味い!
がっつり食べてしまいました!
withライス!
ご飯もこのカレーに投入して食べました!

まずは、ちゃんとカレーの味がする。
そして、ピリ辛。
盛りも良い!麺も美味い!(太麺)
お肉も美味しい!(豚臭くない)
これを限定じゃなくて、ず〜〜と出して欲しい!
っつて事で、次の日も行っちゃいました!

ニンニクがっつり入れて食べた!
パンチが効いて美味しかったなぁ〜。
またやってくれないかな??