5
イベントで七ヶ浜に行ったんだけど、食べたくて!
レストランのカツカレー
IMG_7534
IMG_7533

なんか海にきた〜!って感じ。
でも、店内は至って普通の喫茶店。
お客さんは、地元のお客さん。
ま!良いってことで!!!

で、ここで、食べたかったカツカレー!
IMG_7530

お〜〜〜!良いっすねぇ〜〜!
IMG_7531

盛りも最高!

カツは揚げたて。
厚い!熱い!
で、カレールウは、ちょっとブラック系で、このカツに合います!
食べ進めて行くと、カレールウが少ないけどね〜!
ここが残念。
カレーポットに入れてくれれば良いのにねぇ〜。
でも、これでも十分です!

カレールウ、少し辛いです!
サラダもついていい感じ!

僕は好きです!
カツが厚いので、ナイフで切って食べました!
美味しかった!
ありがとうございます。

また行きたいね!

関連ランキング:洋食 | 下馬駅西塩釜駅多賀城駅