伝説のステーキ行ってきました!
肉、くったど〜!って感じ

そこでは、カレーが食べ放題!
そんなに食べれないけどね!
で、
お肉が超ゴロゴロ
IMG_7516

いいねぇ〜!これです!これです!
どこぞの、ステーキ屋さんのご飯やサラダ食べ放題の所よりも
カレーが美味い!
こんなに肉入ってない!
肉屋さん(ステーキ屋)さんだから、こんなに肉入ってるんだね!
少し、野菜入ってたかな??
ま!基本業務用のカレーだけど、こんなにお肉が入ってると良いね!!

テーブルに胡椒があり、別テーブルに辛味があったので、それをチョイスして
入れると良いかも!

で、
ステーキね!
サイゴロステーキ食べました!
IMG_7517

ソースは自分で作るのね!
すりおろしにんにく、と刻みネギ、等々いろいろ加えました!
美味しいです!
これで、¥1480−かな????
お肉足りないので+¥440で、あと100g足しました!
¥2000超え・・・
あぁ〜あ。