ある意味、クレームのメールしたんだけど、回答が来ました。


**************************************
この度は、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
いただいた内容につきましては、部署内で共有させていただきます。 
*************************************

だってさ!
なんかなぁ〜。
フジテレビにも言いました!回答が・・・

***************************************
ただいま集計が終わりました。興味深いお店をご紹介頂きました。ありがとうございます。

集計の中から取材先のお店を選ばせて頂きたく思います。
今回の「なのに食堂」企画はまだ日にちが未定ですが、6月中放送予定です。
ご覧頂けると幸いです。
***************************************

だって・・・

おれはお店を紹介してません。

果たして、どんな形で放送されるか???
ある意味、楽しみですが・・・・

お笑いにしたり、店主やお店の方向性と違う放送にならないように、だけ
お願いしたい・・・

そんなの、無理か!