食べログから、すごく腹立たしいメールが来た(俺的にね)

フジテレビ「とくダネ」〜【食べログ】番組制作のための情報提供
ご協力のお願い。

だって、すげぇ〜!胸糞悪いぜ!


なんで、バカテレビ局の奴らは、自分の足で探さないで、
食べログなんかに頼っちゃうの??
食べログは我々の投稿で成り立ってるんだよ!
食べログのバカ編集者が自分で食べて作ったHPとかじゃ無いんだよ!
それなのに・・・・

●番組:とくだね
●コーナー〝なのに食堂〟
「寿司屋なのにラーメンが人気」
「うなぎ屋なのにカレーがおいしい」など、
「看板からは想像もつかない意外なメニューが人気になって
 いるお店」を紹介する企画。

うるせぇ〜わ!いい加減にしろ!


もし間違った放送して、責任は誰が取るんだ? 
編集した物をお店の方に一度確認したか???
ど〜せしねぇ〜だろ!

変に編集したら、お店にとっては死活問題。
どうせ面白可笑しく紹介されて、終わり!

みんなヤメて〜。こいつらに騙されないで!
全国放送だけど、一瞬で終わるし。

寿司屋なのに、寿司食べないで、ラーメンだけ食べて帰る客。
そんなのいりません。
寿司食べてください!
カレー屋なのに、ラーメン出してる店、それもどこらから、
有名な麺屋さんの看板買って、出してるお店。
(特にこのカレー屋は許せない!)
ちゃんとカレー作れや〜!カレーで勝負しろや!

いま、寿司屋のチェーン店は寿司以外を提供してるが、
それとは大違いだぜ!
そしたら、食べログと、とくだね、さんよ!チェーン店の
寿司屋取材しろ!お前らの好きなネタいっぱいあるぜ!

個人経営のお店に迷惑かけるなよなぁ〜。
ゆるせん!