欲しくて思わず買ってしまいました!
IMG_7227


さて、そんな中、作ってみました!
IMG_7236

いやぁ〜難しいね!
最近料理してないから、腕も落ちてるしね!
左から。
きゅうり(セブンイレブンのからきゅう)
カレー1(なんとなく作ってみた!)
サラダ
カレー2(印度カリー子ちゃんのスパイス買ったんだけどそれで!)
カレー2についてはあとで書きます!
ほうれん草の胡麻和え
白ご飯
おこわご飯
真ん中がチキン

いやぁ〜。なんかなぁ〜。
まず、ご飯が失敗した。で冷蔵庫にあったおこわを追加。
これも駄目だった・・・

ああ〜難しいね!
カレーもイマイチ失敗だった。
まだまだ、勉強だな!

これからも、頑張って作るぜぃ!