やった!一位獲ったどー。
インターネットで食を紹介する、SARAH(https://sarah30.com/

これから、これが食の検索するメインになるだろう!思うサイト。
気になってて!

何度か編集者さんとやり取りがあって・・・
投稿したら!


んで、編集者さんからメッセージが届きました。

………………………………………………………………………………………………………………

SARAHでは毎月、SARAHのユーザーの方を紹介させていただく為に
月間ユーザーアワードを開催しています!

先日、4月度のユーザーアワードを公開させて頂きました☺︎

【カレー】1位該当レビュー数 
106件
1位該当いいね数
629件
【カツカレー】1位該当レビュー数
34件
1位該当いいね数
214件 
【マトンカレー】1位該当レビュー数
10件

上記、3ジャンルの受賞となっています。
レビュー数、いいね数…ダントツです!

……………………………………………………………………………………………

という事。で、一位を3ジャンル獲得!!!!
やった〜〜!(ファンファーレ)
嬉しいです。
二位、三位にもなってるのもあるんだよ!
カレー全般に3本指に入ってます。
これもひとえに皆様におかげ!ありがとうございます。
これからもカレー人生どんどん突き進みますよ。

しかしこれは、並々ならぬ編集者さんが、僕のブログを見て気に入ってくれて、
何度もメールのやり取りして、その編集者さんが僕のブログを引用して、下書きをしてくれて、
そして、僕はその下書きを投稿するだけだから、楽なんだけど。

この、順位は、その編集者さんの賜物です。その方がいらっしゃれなければ、僕なんて
順位にさえ、出てこなかったし。
今でも、その編集者さんとやり取りをしてて、嬉しく思ってる!

ありがとうございます。

嬉しいです!