4
仙台は、ネパールの方々が多すぎる!
そして、どんどんお店をやるんだよなあ〜。
なんで???だれか仕掛け人いるんだよなぁ〜絶対!
だって、日本語話せないのに、日本語で書かれてるメニューあるし。
そして、大体同じ味。なんでだろう??

そんな中、若林区の薬師堂というところの駅の隣に出来た!
エベレスト!
IMG_7124

これ、日本人が作ってるね!ラミネートもね!

で、5月12??14日??辺りまでは、500円+taxなんだって!
なので、チキンカレー食べてきました!

IMG_7125

う〜〜ん。普通。

IMG_7126

なんかなぁ〜。
で、
違うメニューないの??と聞いたら、今度やる!
って、ダルバートを出すらしい。

おい!おい!最初から出せよ!
おれ!言ったじゃん!「ダルバートないの??」って・・・
新しいメニューも見せられた。
誰作ってるんだろうなぁ〜・・・

ま!今度ね!