5

行ってきた〜〜!
スリーフレイバーカレー

オシャレな店内。店内のミュージックが最高!
ジャクソンブラウンもかけて欲しい感じ!
 

食べたのは、チキンカレーと菜の花のキーマカレー
IMG_7001

美味しかった!
チキンは、日本のチキンカレーらしく、そして肉々しい。
肉(チキンいっぱいだった!)
キーマはスパイシーです!
これも美味しかった!
福田町方面に行った時は、必ず食べたい!とおもった!

付け合せもイイネ!
IMG_7008
 
プリン付いてましたが・・・食べれないので避けました。

せっかくなので、ちゃんとしたサラダを付けてほしかったなぁ〜。

メニューにも食べ方だったり、説明がしてあって、良いかも!
で、日本人が作るスパイシーなカレー!ですな! !
私は好みです!
ご飯の量とカレールウの量が合ってないので、食べるのに
どうしようか?少し迷いました!
でも、カレールウが多いのは好きです!

又行きたい!!!



 

関連ランキング:インドカレー | 陸前高砂駅福田町駅