5
仙台のぱーるばでぃ。
花京院にあるんだけど。元ライブハウスの所ね!
ホテルの一階。
裏。斜め向かいに駐車場あります!3台!
で、
ダルバートやってる!っての事。
早速行ってきましたよん!!!
IMG_6988


お〜〜〜〜!いいねぇ〜〜〜!
辛いちゅけもの、もあります!

IMG_6989

チキン。辛くも出来るらしいので、少し辛くしてもらった!
よく煮込まれてて、柔らかい!
美味しいです!

IMG_6990

続いてダル。
ねっとりしています。サラサラじゃない!
これは、これで有りですな!

IMG_6991


で、野菜。これが旨い!
良いかも!

食べてると、ほんの少し塩っけが足りないかも。
でも、これで良いのかもね!
僕は、好きです!

付け合せもあるので。ほうれん草美味しかった!
どんどん変わっても良いのでは無いかな!
必ず、同じじゃなくても良いと思います。
値段は1480円。まずまず。
ご飯のおかわりも出来る!と事。
でも、これでも十分大盛りです!

そうそう、メニューも増えたね!
IMG_6987


IMG_6984


IMG_6986

ピザナン。持ち帰り出来るかな??
IMG_6985



ラーメンも食べてみるか!

IMG_6986

関連ランキング:インドカレー | 仙台駅宮城野通駅あおば通駅