5
ライスもうどんも好きです!ラーメンも好きです!

名取の相互台にあります。塩の音(しおのね)
初めて行きました!(相互台も)
すぐに行けた!良かった!よかった!
駐車場もあるし。嬉しいね!

お店は、老夫婦(ぅっても多分65才とか??)がやってます!
並んでるかな?と思ったらすぐに入れた!良かった!!

で、限定品なのかな?カレーラーメン食べました!
ウイング麺っていうの?
なんか平べったい麺。もちもちしてて美味しかった!
IMG_6956

まぁ〜それよりもカレーだね!
このカレー美味しいです!
魚介系の出汁がちゃんと出てて、あっさりで辛い(大辛食べたので)
ただ単に辛いだけじゃなくて、味もある!
これが良いね!
もち、ライス頼みましたよ!イン!もしました!
美味しかったです。

限定麺?なので、無くなると食べれないからなぁ〜。
わざわざ行って無いとやだなぁ〜・・・






関連ランキング:ラーメン | 名取市その他