もう50年以上やってるお店はやっぱ強いね!
美味しい!
IMG_6913
 
そして、最近(ってもここ15年以上前から)メニューも多い!(増えた)
IMG_6912
 
もう、何屋サン??でもカレー屋さんだね!
それも街のカレー屋さん。
こうゆうカレーも好きです!

神保町や下町、秋葉原に絶対ありそうなお店。
無くならないで欲しいお店の一つです!

で、今日は久しぶりに、ダブルドライカレーwithチキン+サラダ。
IMG_6911
 
ご飯は、小盛り。辛さ特辛。

っても、最近特辛じゃないんだよなぁ〜。
なんでだべ??今度暇な時に聞いてみよ〜と。

カレールウは、かなり煮込んであります。
具は、ほとんど無いですね。
なので、チキンや野菜やベーコンを後からトッピングする形だね!
チキンは、圧力釜でちゃんと処理して、柔らかいです。

ご飯は少し、もっちり、してるかな??
ある意味、カレーに合わないよね(笑)
でも、それが酒井屋さんなんだよなぁ〜〜。
何故かたべちゃう!

これからも、続けていって欲しいカレー屋さん!でした!