若林の大和町にある、インド・ネパール料理店KR。 ネパル定食。
うん!うん!美味い! IMG_6910
昼間に出してて、売り切れたらしく、夜は(今日は)止めたらしく、
ワガママ言って出してもらいました。
(とは、いえよく聞くと10食程度しか用意してないみたい)
(ま、しゃぁ〜ないか!)

カレーは、黒豆のスープカレーとチキンカレー。
この黒豆にスープカレーが美味い!
チキンカレーは普通(笑)辛くはないので、女性でも大丈夫!
パパド。塩っけがあったなぁ〜〜!
付けわせ?もう一つあると良いかもねぇ〜!
 
ナンはヤメたそうです。(当たり前か!)
シシカバブを頼みました。
ご飯お代わりできるそうです!
「これからも頑張る!」って言ってました店長さん。
目がクリクリしてカワイイ!(その気はありません!)

お腹いっぱいで満足して帰って来ました!