若林の大和町にある、インド・ネパール料理店 KR
そこからフェイスブックのメッセージ の連絡がきた!
毎週日曜日に、ネパール定食やります!
との事。
早速行ってきました!
IMG_6896
 
*ネパールの チキンカレー, 
*黒豆の ダルスープ, 
*アル アチャル, 
*大根 アチャル, 
*小松 サグ, 
*パパヂ, 
*ハーフ ライス🍚 と 
*ハーフ ナン 
全部で 8種類 の セット で 950円 なっております。

と、いった感じ。

IMG_6897
 
ダルスープ。
黒豆のダルスープ。美味しいです!
黒豆ね初めて食べました!美味しかった!あっさりしててね!
このラー油がすこし決めてかもしれないね!

IMG_6898
 
チキンカレー。
汁?が、ほとんど無く、濃厚でもなければ、あっさりでもない。
程よく、美味しさ!
辛くは無いです。

そして、ナーンがついてる・・・
ん??ネパール定食なのに???日本人ナン好きだからってさぁ〜。
それ、だめでしょ!って感じ。
でもしゃあ〜ないか!

日曜日限定らしいから・・・
いやいや、そうじゃなくて、平日にやったほうが良い!と言いました!
ナーンなしで!
もう少し、改良が必要だね。

でも、美味しかったから良いか!