仙台には、ラーメン屋さんが多い!
その中で、カレーラーメンやってるお店が少ない!
あっても、美味しいカレーラーメンは中々少ない!
で、
味噌ラーメンで有名な、おり久でカレーラーメンをやっているので
食べに行きました!

久しぶりだった!
IMG_6893
 
ん??変わった???
聞いたら。
今までは、カレーを掛けてたんだけど、今回はそのカレーを
野菜炒めてから、カレーを溶かしてる。って言ってた!
うん!うん!確かに!
初めからカレーラーメン!(笑)
東北人はこうゆうカレーラーメン好きかもね!
これをしてから、カレーラーメンの注文率があがった!と言ってました!

前のが僕は好きだったなぁ〜〜!
image
 
これが前のね!
この方が好き!
まぁ〜千差万別というか。これは、これで、カレーラーメン。
東京でウケそう!
こっちの方が野菜シャキシャキしてたからなぁ〜。


そして、味噌おにぎり!
これは変わらず!!
IMG_6894
 

美味しかった!