表題通り。
ハウスから新しいカレールウがでた!
IMG_6876
 
ハウスから。

製品特徴

・製造時における風味への熱ダメージをおさえて、素材の持つ豊かな旨みや香りを活かす 「素材いきいき製法」でつくった濃縮ペーストルウなので、コクやスパイスがきわだった、豊潤な旨みや華やかな香りが響き合う、新しいおいしさのカレーを実感できます。

・インドのスタータースパイスの技法を参考に、ホールスパイスを油で焙煎して香りを高めてから、粗く挽いて原料化した、香り高い「焙煎スパイスオイル」を使用しています。

・新技術の開発によって、従来の製品では使用しにくかった、チャツネやトマトペーストなどの風味豊かでみずみずしい原料を多く使用しています。

・開封口にレーザー加工(注)を施し、お客さまの使い勝手にこだわった新型スタンディングパウチ入りです。


ということです!
これも乗ってた!
400-357
 

うん!うん!たしかにその通り!
で、作ってみた!

具は、玉ねぎと鶏肉、トマト、にんにく。

割と辛いです。
HP上で、カロリーが出てませんが、これ、カロリーあるね〜。
食べたら太ってた(笑)

でも、これ、一つだけで、まずまず美味しいカレーを手軽に作れるのは
イイね!
これ、レストランで出てきたら、すぐに分かりそう(笑)

私は、これに少し、チャツネを入れました。
味が安定した。


家で作るカレーは、すぐに食べたい(寝せないで)これも美味しいが
このカレールウで作ったカレーは、二日目のほうが、美味かった!