おんのじ
初めて行きました!美味しいですね!
女性スタッフが愛想よく働いています!
イイネ!
で、
野菜カレーラーメン
IMG_6829
 
カキは嫌いなので、悩んだけど、やっぱ野菜だね!
ほんと野菜いっぱいです!嬉しい!
IMG_6828

 麺。つけれない(笑)
麺はあつもりにしました!だってスープ冷えるの嫌じゃん!

IMG_6827
 
麺はちゃんとシコシコしてるし、味もあるし美味しいです!

スープ
IMG_6826
 
こんなに野菜ある!
引っかり返すともやしかな??なんかセリの根っこみたいなのが、出てきた!
これがイイネ!
野菜もいっぱい!

カレーの味とスパイス、節系の味。
バランスが取れています。私はもう少し辛い方が嬉しい!
なので、一味唐辛子を入れて食べたかった!

テーブルにある胡椒入れても・・・

でも、何も問題無く美味しく食べれた!
今度は、からあげ食べてみよう〜〜!

あっ!もちろんライス(半ライスだけど)頼んだよ〜!