去年の12月に出来た新しいお店。
インド&ネパール料理のKR.
大和町にあります。
で、突然フェイスブックのメッセージにお店の方から、
「食べログ直してほしい!」との事。
電話番号と駐車場の台数が違ってるらしい。
んで、
直しました!

で、サービスします!の事で行ってきました!
IMG_6809
 
IMG_6808
IMG_6810


インディアンスパイシーチキンカリー
頼みました!
流石だね!
濃いです。スパイシーです。
美味しいです!
ワガママ言って少しご飯もらいました。

いろんなお話してきました!
店長さん。頑張る!と凄く良い人。
日本語も上手で。
これからも頑張って欲しいです!

美味しいから!