最近メディアにいっぱい取り上げられている。
良いのか??(爆)

日本人がいません。でも僕はそれが良いなぁ〜。
今日もごはんセット!
image

これが、何度食べても同じ味なんだけど、飽きない!
ダルスープも美味しい!
チキンカレーも美味しいのだ!
毎日食べても飽きないだろうなぁ〜。って感じがする。

ネパールの方々がお店やっています。
ナンも無いです!でも最近どうやら作ってるらしい。日本人向け??
ダメダメ!そんな事しちゃ。(笑)

ご飯もカレールウもおかわりできる。
お替りしても美味しい!

そして、お客さんのほとんど??ネパールの方々です!
これがイイね!

今度何食べようかな??
今日、ガパオライス食べようか?って聞いたら、日本人あまり食べないよ!って
言われた(爆)
何食べるんだ〜〜〜〜!!

餃子も美味いんだよね!

そうそう、ここのメニューの写真は、どうやらグーグルからお借りしてるらしい。
なので、出てくるお料理と写真が違うんだよなぁ〜。
オレはそれで、良いけど、初めてのお客さんは困るかもね!(笑)

でも美味いです!