ブログネタ
仙台のおいしいカレー屋さん に参加中!
ガンジー。名前ストレート過ぎる(笑)
最近、多賀城に新しく出来たインドカレー屋さん。
image
 
僕が今日、食べたのは。
ダルカレーwithサービスのベジカレー。

image

これが、ダル。あまりダル入って無いけどね(笑)
image
 
そして、サービスのベジカレー。なす入ってた!
image
 
インドカレー屋さんですね〜。
オーナーさん自らお店に立ってらっしゃる!と思いきや!
スタッフさんね! 
オヤジ臭しましたが(笑)若い子入れたほうが
良いじゃないの〜??と思いましたが・・・(爆)

調理人は、多分ネパールの方かな?? 
サラダのドレッシングは創意工夫が必要かもね〜。

ランチ??やれば良いのになぁ〜。
ディナーもランチも全て統一したメニュー一つ。なんだね。
それは、それでありか!!
でも、他の店の良い所をもっと参考にすべきだね。 
 
んで、良くあそこでお店(特にインドカレー屋さん)
よくやるねぇ〜。ビックリしています。
成功をお祈りします。


ちなみに、14:00頃行ったけど、お客さんは、僕だけ・・・
そうそう、そして、全員楽天のユニ着てる・・・
なんだろう???変じゃないか??? 


インドレストラン ガンジーインドカレー / 多賀城駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0