ブログネタ
仙台のおいしいカレー屋さん に参加中!
なんか変なタイトル(爆)
とんかつ定食を食べたかったんだけど、やっぱカツカレーだな!
かつ波奈
割りとランチ値段高いんだね〜〜。
で、カツカレーにしました!
image
 
カツ。柔らかい!
うれしい!美味しい!
カレールウは少し辛め??いやそうでもない・・・???
ちゃんとお肉入ってました!でも具は殆ど無し。
せめてちょっと玉ねぎ入れるとかさぁ〜。なんか野菜入れるとか?
したら???
まぁ〜良いけど!

image
 
嬉しいのは、サラダ(キャベツ)がおかわり出来る!
これがイイネ!
キャベツ大好きです!
新鮮だった!

ちなみに、豚汁は、追加オーダー。
これがしょっぱい〜〜。

ま!美味しく食べました!