ブログネタ
仙台のおいしいカレー屋さん に参加中!
太白区の富沢駅近くに新しく出来た サムザーナ
以前は掘っ立て小屋だった(ごめんなさい)

区画整理???で立ち退きになったのね。
なので、富沢に新しく出来たビルに入ったんだね。

さて。丁度12:30頃に行きました!
主婦のたまり場ですな!

で、私は、ランチセット?だっけかな??
¥1030−
美味しかったですよ!
image
 
カレーは、ラム。
お肉ゴロゴロ。硬かった!
チキンはあまり味が無かったなぁ〜そう言えば。
この、ドレッシングが好きで、少しピリ辛なんだよなぁ〜。
何処のドレッシングなんだろう??

で、チーズナンにしました!
image
 
う〜〜ん。チーズナン・・・・

ココは、土日、祝は、バイキングだね!
その方が、良いかもね!

高砂駅にあるので、今度行ってみようかな??
バイキングね!