ブログネタ
仙台のおいしいカレー屋さん に参加中!
お店。ピザの釜がど〜〜ん!と真ん中にあります!
皆さんピザを食べますね!
でも、私は、一人でカレー!

ビュッフェ。いわゆるバイキングで付け合せも食べれる!
image

茄子のバルサミコソース和え

パコラ
チキンティッカ
ライス

これが食べ放題!
サラダは二回お分かりした〜!

で、
チキンカレー
image

洋風ですね!でも作ってるのはインド人(紹介された)
辛口を頼みましたが、辛くなかったので、カイエンペッパーを頂きました。
わりと、入れましたが、あまり辛くならず・・・
でも、美味しいですよ!
チキンも柔らかいし。
image

薄々です!
少し小さい????
ナンだけでは、お腹いっぱいにならないので、ビュッフェをいっぱい
取りましたよ!

土日しか、ビュッフェはやってないんだって。
平日はやってないから気をつけて!



関連ランキング:ピザ | 杜せきのした駅館腰駅名取駅