ブログネタ
仙台のおいしいカレー屋さん に参加中!
久々に行ってきました!

五橋にあるIN KITCHEN
image

最近だけど、ここは改めて美味しいかも!
んで、ディナー食べてきました!

最初にパパド出てきた!
image

少し塩っけが入って美味しいかった!
んで!
image

カレールウも美味しいけど、ここのサラダドレッシングが美味しいんだよ!
多分、トウモロコシフレーバー使ってるんだね!
で。カレールウ
image

ベジです!
辛く無いです!辛さ2です。
かぼちゃといんげんだな!
んで。
image

ダルカレー。

これはうまいね!

でもね、このご飯の量に対して、このカレールウの少なさ(笑)
もう少し、カレールウ多いと良いなぁ〜。

少なすぎやしないか???(笑)

そうそう、チキンティッカも食べたよ!
image

なんか豚足みたいだけど・・・
ちゃんとチキンです!
柔らかい!

味もちゃんとある!
で、大きい!
これで、¥210−。いいねぇ〜。

嬉しいです!