ブログネタ
仙台のおいしいカレー屋さん に参加中!
福祉大の近くに新しく出来た!
Star of India.
ここも美味しいです!昔シンドールで働いていた方。
ネパール人の方ではないみたいですね!

ここは、非常に美味しかった!

image

お昼時外れて来たので、空いてた。
駐車場は無いので、近くのコインパーキングですな!

そして、お店の方といろいろなんか話しましたー。
楽しかった!

ランチを頼んだんだけど。
無理言ってディナーにしてもらいましたー。

ベジとダルにしましたよ。
ナーンじゃなく、チャパティにした。
チャパティあるなんてビックリしました。

image

チャパティ久々に食べたかな。美味しいね!

ナーンとはまた違う美味しさ!

僕はこっちの方が好きだな!


んでカレー
image

ダルとベジです!
タンドールチキンは、骨付き。フォークでバラバラにして食べたよ!
ご飯も丁度イイネ!

ダルは濃厚です!

image

ベジはサラサラ。いんげんとブロッコリーとカリフラワーが入ってます!

image


ここは、美味しいね!
うれしいです!こうゆう美味しいお店。

お店の方といろいろとお喋りしてきました!
楽しかった!
僕の意見?正しいのか?わかりませんが、いろいろと僕の出来る限りの
アドバイスをしてきたつもりです。
何も出来ないけど。

決まりきった事は何もないので。
何か決まりきった箱の形に収めるような感じで考えていたので。
そうじゃなく、もっと自由にやりましょう!

毎日自分たちが食べている物を出しましょうよ!

言ってきました〜。
安い材料で仕入れられた物を使えば、利益になるしね!
ベジカレーとか絶対ブロッコリーが入って無ければイケない!訳じゃないしね。

いろいろとあるじゃん!そのお店、周りの環境、お店に来るお客さん。
それにうまく合わせたほうが勝ちだよ!

儲かる方法は何通りもあるしね!

頑張って欲しいお店の一つです!
だって、美味しいんだもん!







スターオブインディアインド料理 / 北山駅東北福祉大前駅
昼総合点★★★★ 4.0