仙台の太白区に新しくオープンしたお店!
Curry spot 祭-sai-
美味しいですよ!

image

オープン一日目に行きました!
フェイスブックでみんな呟いていたので、気になってね〜。

店員さん、店長さん含め、皆さん良い方ですね!
好感が持てました!

んで、僕が食べたのは(っていつも一人だけどね(爆))

豚カレー。2辛。
結構辛い。結構スパイシーです!こうゆうの大好きです!

でも、残念なのが、このスパイシーカレーにご飯があってないのが、残念。
惜しい!でも、美味しい!

お肉もホロホロで。いいね。
圧力鍋で煮てるんだね。で、このスープでカレーに出汁というか?
アクセントを効かせてるね!

んで、付け合せ??サービス???
image

肉巻きをオーダー出来ました!
アスパラガスの肉巻きね!

これも美味しかった!

しかし、残念。
ご飯が合ってると、もっとカレー屋と言うか、美味しい!
いわゆる、サフランライスかターメリックライスにすべきだね!

で、店員さんとお話してきました!
ご飯を
、サフランライスかターメリックライスにするべき!

オープン初日にそんな事言われたら、ヤダね〜〜(爆)

でも、いろいろ試行錯誤してやってるみたい。
頑張って欲しいね!


行ってみてください!

フェイスブックのページ貼って置きます!


Curry spot 祭-sai-