噂に聞いて行ってきました!
なんか、凄い人がやってると思ったら・・・
普通の喫茶店でした!

image

エンジェルズ(下記にお店情報あり)

ほとんどの方は、カレーを頼んでました!
それも、カツカレー。

僕も負けじと(笑)スペシャルカツカレー!
と、高らかに宣言!
だって、店員さんカワイイんだもん!僕好み!

んで!これ!
image

きゃぁ〜〜〜〜!!!!

image

そびえ立つ、カツ。そして、カレー
カツの下には、野菜炒めがあります!そして、ご飯!

ご飯はかなり大盛りなので、ご飯の大盛りはやめた方が良いかも!(笑)
カツは分厚くて、柔らかいです!

なので、カツカレーも美味しそうですね〜〜!!今度はそれだな!

カレールウは、辛くないです!テーブルに胡椒などないです。
でもこの、カレールウとスペシャル(いわゆる野菜炒め)は
よく合うので、辛口や激辛では合わなかもね!
この、辛さ??が良いかも!
甘くもなく、辛くもなく。でも、カレーの美味しさがある!

ちなみに、このカレールウなんかの固形ルウと出汁とを溶かしただけ。かも〜〜。
でも、それでいいんだよね!
それが合うんだよ〜。


image

少し、高い感じがしますが・・・・
でも、満足です!
納得しますね!

逆に、カレーライスだけ。が物足りないかもね。
このルーでしょ。

image

新庄まで行く時があれば、ぜひ!行きべきです!
納得しますよ!
旦那!(笑)



関連ランキング:喫茶店 | 新庄駅