ブログネタ
仙台のおいしいカレー屋さん に参加中!
仙台でダルバートを出しているお店って、少ない。
ま、日本全国津々浦々歩いたわけじゃないけど、日本でも少ないか?
で、それも美味しいダルバート出している所は少ない。多分。

で、昨日が昨日だっただけに・・・
今日はどうしても美味しいの食べたかった!

長町にある、ガネーシャへ!
ここはチェーン店になってるねもう。昔美味しくなったけど、
ここの長町店は格別に美味しいです!

そして、ダルバートがある!
これは強いね!
image

凄く美味しいです!ビックリするね。
image

豆のカレー(ダルだからね)

image

チキンのスープカレー(骨付き&なしが入ってる)

で、店員さんと話した!
店によって違うね。味、お客様と向き合う姿勢、喜んでもらう事。
ここは、全てにおいて素晴らしい!
すごくいろんな事考えてる。

勉強になるね。
嬉しい。やる気出るね。



今度いろんな事お話しよう!と思います。
彼もいろんな事考えてるみたい。
おれの意見??考え??で参考になれば嬉しいね!