ブログネタ
仙台のおいしいカレー屋さん に参加中!
正式名称=プティフ・ア・ラ・カンパーニュ

image

かなり昔からありますね〜。
かなり前に食べてから、行ってなかったので、久々に。

店内(かなり前から)少しテーブルの位置とか
変えましたか??
まぁ〜そもそも論で覚えてないんだけどね(笑)
すまん。
で、
今日は、Wカレーを食べました!
image
右。チキンカレー(辛口)
左。野菜カレー(甘口)
image
チキンがちゃんと揚げてあり、ホロっと崩れる。
チキンのいやな匂いもしない。
美味しいです!
カレールウは辛口?
まぁ〜このキチンカレーだけ食べてると辛いかも!

野菜カレー
image
野菜は、揚げてるんだね。
フレッシュで美味しいです。
カレールウ(甘口?)ホント?そんなの感じられなかった。

で、混ぜて食べると味わい深くなり美味しいね!

でも、なんか少し銀の味がした。
ん??なんだろう??スプーン??
揚げた時の味??洗浄機で洗った時の味??
なんだべ??

そんな感じがした。

で、サラダもついてくる。
福神漬、らっきょう、つけもの(青いやつ)レーズン
と自分でチョイス出来る。


美味しかったなぁ〜。
今度は、ビーフカレーだな!


関連ランキング:欧風カレー | 五橋駅あおば通駅仙台駅