ブログネタ
仙台のおいしいカレー屋さん に参加中!
Facebookのページと順番がグチャグチャだけど・・・許してね!
んで。Facebookのカレーのページは更新しています!
こちら!
覗いてみてくださいね!よかったら「いいね!」押してください!
もしくは「フォローする」を押してね!
よろしく!

さて、今日は、ラーメン屋さんのカレー!
おり久
味噌ラーメンがスゴく美味しくて。スゴくイイお店です!
で、旧48号線にあるんだけど、そこはラーメン街道と呼ばれています。
今でも、そこは、おり久渋滞が起こります。
さすがだね!

で!もち僕はカレーラーメン!
image
醤油ラーメンベースに野菜とカレーが乗っています。
スゴく美味しいです!
カレーも美味しいがラーメン自体が美味しいので、そこが良いよね!
なので、つい!
image
スープまで、いっちゃう!!

いわゆる、美味しいとは、何もコトバいらないんだよね!
だって美味しいんだもん!

で、定番の味噌おにぎり!
image
これも美味しいです!


美味しいって嬉しいね!
美味しく食べれる!って嬉しいです!

関連ランキング:ラーメン | 陸前落合駅