ブログネタ
仙台のおいしいカレー屋さん に参加中!
東北初出店の所。
もう、仙台には3店舗かな??出店なされていますね。
エライ!

さて。
ロースカツカレー ヘルシーコース!
image
なんか発券しました!
辛味スパイス!
image
こんなの有るんだ!知らなかった。
これは嬉しいねぇ〜。

辛味成分として、ココイチの辛味成分と似たような感じ。
でも、ココイチよりは、パウダー状です。
辛味も少し押さえられてるかな??

でも、辛さ選べないからこうゆうの嬉しいね!

そして、キャベツ食べ放題!
image
かなり大盛りで来るので嬉しいです!
出来ればドレッシングあるともっと嬉しい!!!
でもそれやっちゃうと、キャベツだけ食べる亡者が出てくるんだろうな〜。
でも、嬉しいです!
必ず、おかわりします!
ありがとう!新鮮だし。


関連ランキング:カレーライス | 八乙女駅