ブログネタ
仙台のおいしいカレー屋さん に参加中!
カレーラーメン食べてきました!
北環状線のダイシンの裏にあります!
image
つけ麺で有名ですね!!
でも、1月のスペシャルメニューとして、カレーラーメンです!

魚介系のダシ。
いぎなり効いています。お店の中の香りも魚介系の香りですね!

スープはそのもの魚介系です!
カレーは、大きなチャーシューです。柔らかく食べごたえも有ります!
image
メンマも太くて美味しいです!
麺は、ある意味細麺で、ストレートです!

麺との絡みはありませんが、ひじょうに美味しいです!

最初はカレーの風味と魚介系の風味が変なベストマッチで
美味しいんだけど、段々食べていく内に、あれ???
って感じ。
もう少し、カレー自体が辛くて、カレーの味がすると美味しいかも!
それと、魚介系なので、もう少しネギを多めにすると、もっと美味しいと
思います。

いわゆる、カレー蕎麦を食べている感じに似てるかな。

ご飯もらって、入れようと思ったが・・・止めた。
でもスープは全部飲んじゃった!
だって美味しかったもん!




関連ランキング:ラーメン | 北山駅東北福祉大前駅国見駅