ブログネタ
仙台のおいしいカレー屋さん に参加中!
先日、食べに行ったインド料理店。
かなり美味しいです!
image
僕が昔勤めていた会社と似たような感じのお店に名前(笑)
泉にあります!

勿論、調理人も店員さんもインド人ですね!

今回は、土曜日に行ったので、バイキングにしました!image
サラダ、サモサ、鶏肉の皮の素揚げ。どちらも美味しいです!
image

で、
カレーは野菜カレー
image
じゃがいも、里芋、ブロッコリーなど入ってとても美味しいです!
甘みとスパイスの絶妙なバランス。
もう一種類はチキンカレー
image
よく煮込まれており、肉厚なチキン。
柔らかく、しかし歯ごたえもあるので、とても美味しかったです!
こちらは、少しスパイシーにして食べました!
とても、美味しいです!

ナンは勿論デカイですね!(どこも一緒(笑))
image
(頭たべちゃったけど・・・)

写真には、写ってないけど、タンドリーチキンもありました!
これで、¥1.260−。安いね!

11:30頃に行きましたが、12:00になるにつれ、どんどんお客さんが
入ってきました。
なんかわかる気がする〜〜!!!
だって美味しいもん!

駐車場もあるし、店員さんも凄く良い人です!
もう一度(いや何回も)行きたいお店です!

ここはオススメだな!

関連ランキング:インドカレー | 八乙女駅黒松駅(仙台)