ブログネタ
仙台のおいしいカレー屋さん に参加中!
って、出前してないけど。

どうやら、蕎麦屋の出前。
通は「カレー蕎麦」と「半ライス」を注文する!と出前持ちの人は
どうやら「こいつ通だねぇ〜」って思うらしい・・・・
ホント??昨日ネットに載ってた。

で、そんなわけで、今日はカレー蕎麦にしました!
だって寒いんだもん!

image
会社の近くの蕎麦屋「たかみ」
ここは、全てが美味い!

僕が19歳の時から働いている会社でよく出前を頼んでいた。
なので、舌が味をしてってる!
懐かしい味だった!そして美味しかった!

もち、半ライスも頼みました!
image

お腹いっぱい!
残した!でも温まったね!嬉しい!

鶏肉は結構大きくて歯ごたえありました!
ネギがイイネ!嬉しい!
七味をガンガン入れて食べました!

ありがとう!たかみ!

関連ランキング:そば(蕎麦) | 北四番丁駅勾当台公園駅