時間調整で入った。久々のロイホ。ランチメニューで発見!
十八穀米のキーマカレーランチ。
「彩り野菜」と付け加えた方がいいと思うけどなぁー。

image

まずまず美味しいです!
十八穀米より、野菜が美味しいね。
野菜。甘いデスけど。

image


で、カレー。
美味しいけど〜・・・辛くないね。
辛さ控えめの方は十分美味しいと思うよう!
image


カレーのスパイスの香りもするので、お家で食べたらカレーの香り充満すると
思うよ。

お店なのであまりしませんでしたが、近くに寄るといい香りがします。

男性的にはご飯が少ないのでちょっと物足りないかな??
でもゆっくり食べるとそれなりに満足します。

ロイホも美味しくなった。一段とね。
通常のビーフジャワカレーも美味しいね!

で、僕はよく88サラダを食べます。
安いし、美味しい!!!

嬉しいね。