ブログネタ
仙台のおいしいカレー屋さん に参加中!
ちゃんとカレー食べてるよ!(笑)


まずは、ココイチね!
会社の近くだし、駐車場が隣だからつい行っちゃう!
で、ルー多め!で頼むとしっかり多めにしてくれる!
ここのココイチは佐々木希ちゃん似の店員がいるんだよ!!




すき家二連発!
野菜カレーがあると思ってたら、野菜カレーが出来た!
で、肉が足りないのでチキンを追加して食べたよ!
これが意外に美味しい!
カレーにルーはシャバシャバしてるので、もっと野菜を加えるべきだな!
ルーが美味しいから。



で、団子屋の年中やってる冷やし中華とカレー
どちらも絶品!
美味し過ぎる!
ここに勤めたい!ここの味を盗みたいなぁ~。
弟子入りするお店がいっぱいある~~~。



そばの神田。
つけ麺カレー???
おれが作った方が美味しいので・・・・・



で、昨日食べた、ピザ!
上の方がカレーピザ。
中々美味しい!
もっとカレー風味と辛さがあったほうがいいな!!
こりゃ。