カツカレーってなんで美味いんだ???

僕はね、時に辛さが効いたカツカレーが好きです!
で、カツは出来れば薄い感じ。
サクサク食べれて、スプーンで切れて、ルウとご飯とカツが一緒に食べれる!
これが嬉しい!
カレー

みによんにタッチ!


僕の一番の薬かも。今日もカツカレー。



いわゆるこれね!
ここは「みによん」っていって、ルウが辛さ選べるし。
カツは揚げたて!
食べやすいように切れてる!

ここ最高です!

IMG_1432

ここも美味しいです!団子屋のカレー(藤屋)
団子は勿論なんだけど、なんで???
カレーライスも美味しいが、このカツカレーも美味しい!
でも、カツは冷えてます(笑)
でも、このチープさが美味しいんだよね。
ここって。
だって、¥450−なんだもん!
家で味に挑戦してるけど、中々この味は出せない!
ルウも美味しいよ!

IMG_1486

一応、貼っておきますかぁ〜。
裏メニュー????
ルウ多めで!って言うと、ルウが多めに出てくるよ!
これが良いね!
カツとご飯とルウを調節しなくて良い!
(食べてる時ね)

でもね、この野菜とカツミックス+野菜サラダを食べると、¥1,000超になっちゃう!
おい!おい!ココイチで千円以上使うか???
高いんじゃ〜ねぇ〜〜の??
ダメだろう〜。



Twitter
Facebook


YOU GOTTA MOVEのブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
YOU GOTTA MOVE