どっちの料理SHOWを観て触発されて作ってしまった・・・・・・


辛口カレースパ。

よく自分で作るんだけど美味しいね!
入ってるもの。
ニンニク、ベーコン、ソーセージ、タマネギ、ニンジン、ピーマン、シメジ。
こりゃお店でだしたら、¥850-だな!
オレってすばらしぃ~~~~!!!

んで、なんか堪らずもう一個食べてしまった・・・・・・・・・・



チーズトーストにブラックペッパー+カレーフレーバー。

あ~~~~~これで、2.100calは逝ってるね!
こんな夜中に良いのだろうかぁ~~・・・・・・・・・・・

 

明日から、「ARABAKI ROCK FEST '06」のスタッフで泊りがけで
川崎町の森の湖畔公園近くの「エコキャンプみちのく」に
行って来ます!
あ~~果たしてどうなる事やら・・・・・・・・・・・・・・
BLOGも更新できるだろうか??

まずは行ってきまぁ~~~ス!!