昨日のANTHEMを東京に送って、それから、デートした!
(多分デートだろうな!)(いわゆる・・・・・)

んで、行きたかったところ!



名取~岩沼の間にある、インド料理店。
(名前忘れた・・・・・)
ランチやってるんだよね!¥880-
カレーは三種類あって、「ほうれん草」「ひき肉」「ベジタブル」
ナンも出来たて、サフランライスも美味しかった!
サラダもGoooooooooDD!!!!!!
タンドリーチキンもいけるね。
ここ美味しいよ!気に入った。

それから、映画へ!!
昨日から上映している「テキサスチェンソー・ビギニング」
うん・・まぁ・・・・・・・・・
予告よりは普通の映画だった。
第一弾をみてるから、内容は少し似てるかな??
前より少しグロくは、なってたな。

見る価値??オレに聞くなよ!!

そんな事。

まぁ、DVDでもいいかな。いや観なくても・・・・(笑)

次は、SAWー3を観たい!!