(12/7更新・12/6の事)

最近ねこのlivedoor blogの写真アップする所が調子悪いというか・・・
写真がアップできないんだよね・・・・・・
それで、昨日アップするはずが出来なかった・・・・・・
かなし・・・・。

んで気を取り直して・・・・・・




学校の近くの「わたべや」のミニカツカレー
う~~~んどうしても学校があると。週に一度は食べる!
っううか食べるのがこれしかないか・・・・・トホホ

しゃないからネタを・・・・



後ろ姿は筆者です!
もちオレのT-シャツです!
なかなかウケるでしょ!オレのT-シャツ
気に入ってるんだよね。

夜に食べたカレー↓



SBのレッドカレー(レトルト)
ココナッツミルクががっしり入ってて、なんとも言えない味。
ちなみにオレの口には合わないな・・・・・・。
でもちゃんと完食はしたけどね。

あ~~~あ、早くカレー作りたい!!
昨日、土井カレーの元(カレー粉)を確認したら少ししかなかった。

作らなければ・・・・・