家で作りました!!



カレーあんかけ+ハンバーグ

これがネェ~~自分ながら美味しく作れた。
オレも中々やるじゃん!!!って感じで思わず¥750-払いそうになった。

そして、BiViの中にある「ステーキ麻布」

ここが美味しいんだよね!!!



ハンバーグステーキセット

何にも漬けなくて食べたほうが美味過ぎる!
これたべたら、ふつうのハンバーグ屋さん食べれないよ!!
これに、「ご飯、味噌汁、漬物、コーヒー、杏仁豆腐」がついて

な・な・なんと¥1.000-

うえぇ~~~安すぎ!!
そんで今日も行っちゃった・・・・・・・・・・



ひとくち衣ステーキセット

これも美味しいのだ!
同じく、セットで¥1200-だった。
美味い!!





久々に、スパが食べたかった。

ペペロンチーノちょっと

スープスパかな?


です。

まぁ、また料理に目覚めてきました!!
ガンバルぞい!!!

 

 

これも食べたいなぁ~~!