いやぁ~~~休みがあって、楽しいツアー(旅行)が待っていた!

久々に会う方々との再開嬉しかった~~~!
足の痛みもすっかり引き、ちゃんと歩けるようになってきてます。


一日目
仙台→大阪(伊丹空港)→神戸
と大移動(でもないか)
なんか、さっぱり地図がわからん。いま、自分がどこにいるのか???

神戸は風情が合っていいねぇ~~~
カレー屋さんと喫茶店と坂が多い町だね!
至る所から、カレーの香りが!
嬉しかった!

そこで今回行った中華屋さん

杏花村


でのカレー




美味しかった!
さすが、老舗の中華屋さんのカレー!と思いました。
味もシッカリしていて、流石だね!
でも入ってるのは、タマネギと豚肉シンプルisベスト!!
美味しいところはこれでいいんだよね。

んで、夕方からバーベキュー!!
神戸のライブハウスの方のお家へ招待されて!
嬉しかったなぁ~~~~!!
美味しかった!
お肉もサラダも全てに、おいて美味しかった!

夜は大阪のROCKBARへ!

「ROCK ROCK」

という、外タレが良く来るバーでいろんな人の

サイン(ポラロイドで写真付き)がいっぱいあった。
ピックもあったなぁ~~~。

お気に入りのTシャツを着て行ったら、やけに受けた!
そのアーティストの曲もかけてくれた(っううか他の人が気を利かせてくれて
リクエストしてくれたのね)
うれしいわん!
大音響で自分の好きな曲を聴けるって嬉しいことだね!
ああゆう所に行くと、心が枚踊るのは俺だけ??
気持ちよかった!
仙台でおみせやりたいなぁ~~。
がんばろ~~~と!

その日は元々体調がすぐれてなくて、胃がムカムカしてたんだ。
前にブログで足が大変な事になってたけど、それを治すために、
ガンガン痛み止めを飲んでたんだけど、それがガンだった・・・・・
足を治すために、薬飲んでたら、今度は胃が壊れちゃって・・・・・
本末転倒でございます!
トホホ・・・・・
その日、ホテルに戻ってから、どうにもこうにも胃が痛くて
唸ってたんだけど、耐えきれなくて、夜になんと!!

救急病院に行きました!

わお!

なんか久々に充実

(笑)??

したなぁ~~!!??


それも4:30頃に行った・・・・・・・・
だって、痛すぎて寝れないんだもん。
多分、アルコールと暑さと大阪の水が合わなかったんだろうな!
俺って案外デリケートだから!!(笑)

初めて、座薬やりました!
もちろん自分で(そうゆうプレイもしたことないし!)(笑)

まぁ、そんなこともあり、一日目の大阪はなんか楽しいんだけど
胃が痛いのもあってなぁ~~~・・・・・・・
しょうがないか!

でも座薬って効くね!
痛みが消えました!

ありがとう!座薬くん!!