当然ながら、朝起きてから近くの病院へ!
救急病院では一日分の薬しか出さないからねぇ~~~~。

まぁ、薬飲むと安心するよね!

その日はカレー屋さんへ!
胃が痛いのにねぇ~~・・・・・・
香辛料食べて良いのか???!

元々20年前からの先輩が音楽業界を辞めて一大決心でお店を開いたんだ。

カレー屋さんです。

やられたなぁ~~・・・・・・・
オレもいろいろとやりたかったんだけど・・・・・・・

お店の名前が「e2(e-two)」です。

場所:大阪市西区新町1-18-24-2F
tel:06-6536-5512
です。
今度大阪行ったら行ってみて!




ビーフカレー!

いやぁ~~これが美味しいね!
ルウが作り込んでいます!
野菜が見えないぐらいに煮込んでますね!
ビーフは圧力鍋でシッカリ煮込まれてました!
柔らかくで美味しかった!ちゃんとビーフの味がした!

オレ的に言えば、出す前にルウとビーフを絡めるともっと美味しくなる!はず!
ビーフはビールカレーに!
チキンはチキンカレーに!大変身するはず!
ルウにそのお肉の味がしみ込む?のは大切かもね。

でもそのままでも十分美味しかった!
ご飯はサフランライスじゃなくて、五穀米みたいな感じだった!
これも美味しさの一つだね。
ご飯もサラサラ。ルウもサラサラ。
スイスイ、口に入って行きました!
ほんと美味しかった!

美味しいカレーを食べるとパワーがつくね!
このカレーは毎日でも食べたいよ。
飽きないね。


まぁ、胃が痛いのも然る事ながら、カレーを食べてしまったね。
もっと、体調が良ければガンガン食べたんだけどね!
お代わりしたはず!(笑)


大阪行った基本は、「ここのカレーを食べよう!」という企画?
だったので達成出来て嬉しかった。
そうでもしないと、大阪とかめったに行かないしね。
今度また行きたい店が増えたね!

しかし、暑かった!
ビックリした。
19日に仙台出てくる時は19℃だった。
着いたら32度!

オイオイ!!

どうなってるの??


ここはハワイか?

おれは大阪には住めないなぁ~~。
暑さに参った!!
お水もなぁ~~~・・・・・

やっぱ仙台良いよ!