仙台カリ~番長のブログ.

カレーワールド。一日一カレーの私が好き勝手に書いているブログです!

「東京カリ~番長の水野さん」より、【仙台カリ~番長】の称号を
認証して頂きました!ありがとう!

このカリーの写真は、仙台市泉区高森にある「あちゃーる」というお店のカリーです!
イギなり美味しいです!オススメです!

コンビニから、おにぎりとパン。





ハムカツドライカレーおにぎり

ハムカレードーナッツ

う~~~ん美味そう??
おにぎりは前にも食べた事があるので、まずまず。
パンは揚げてあるので、ちょっと胸焼けしそう・・・・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

昨日ロコモコを食べたので触発されて作った!



ご飯の上にハンバーグ。そしてミートソース。

オレ流ロコモコ。

う~~~ん美味いぜ!

これのカロリーは多分989キロcalだな!

目指せ100キロ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

今日のお昼は勿論カレーです!!




チキンカレー(辛口)

また、一口食べちゃった・・・・・・ごめんなさい。
ここはねぇ~前にも画像アップしてるけど、カレーは美味しいよ。
本町にあります。
このチキンカレーはサラサラしてます。
トマトの酸味も効いてるし、そんでもってスパイシー。
ここのカレーのファンですよ。
でも丁度12:00にお店入ったら、満席になった。
スゴイね。

勿論カレーも食べてますよ!!
イベントが終わって市内に帰ってきました。
お腹空いたので。
んでもって、141へ!



141地下の「かにっこ」ね!
ここがねぇ~~~・・・・・・・・・・
んでもってこれ↓↓↓↓↓↓↓



これがねぇ~~~~・・・・・・・・・・・・
んん~~~~と・・・・・・・・・・・・・・・・
特にコメントなし。

頭来たから、家で少し休んでカレーうどん作りました!



うん!
これは美味しいね!
+しゃけおにぎり。「カレーうどん」と「おにぎり」って合うんだよね!!

なんか真面目なblogは結構前に書いてしまった・・・・・・・・・
ちゃんとおれも仕事してるんだぞ!と
アピールしたが、いつもの??blogに戻ったと言うか?
なんと言うか・・・・・・・・・・・
やっぱカレーだな。

こないだ286号線の長町近く?のカレー屋さんに行ったんだけど
15:30なのに「もう終わりで~~す」と言われた。
まぁ確かに、「3:30オーダーストップ」と書いてある。
しゃないか!!
「こだわりカレー」とでっかく書いてあるんだよね。
なんとしても、食べたい!!と思い今日も行ったが・・・・・・・・・・・・・
駄目だった・・・・・・・・・・・・・・・
何時になったら食べられるのやら・・・・・・・・・・・・・・・・・

カレーって魅力的だね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

お腹空いたので思わず作ってしまった・・・・・・・・・・・・・・



フライパンで作ったカレー。

入っているのは、チキン、タマネギ、ジャガイモ、ニンジン、シメジ、
しなちく←余ってた・・・・・・・・
カレールウは、ジャワカレー&インドカレーの組み合わせ。
ちょっと辛口でした。

あ~~~美味しかった。

アイス食べて寝よ~~~~と!!
明日は例のモトクロスです。
ちょっと朝が早いんだ。

おやすみ。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

今日は私が大好きなバンドのLIVEがあった!!

WHITESNAKE




このメンバーになって早4年以上。前回(2003年)の来日の時も観たし
1983年や1989年の来日の時も観てる。
一応来日すると、全部観てる様にするんだ!!
いわゆる、ファンです!
いろんなCDも持ってます!



いわゆる↑この人「デイビットカバーディル」さんが好きです!
この人がいれば言わば「WHITESNAKE」なんだけどね!
来日する度にT-シャツやパンフレット買ってます。
今回も、T-シャツ2枚、パンフ(サイン付き)を買いました。
出費が嵩むねぇ~~・・・・・・・・・・・・・・
でも好きだから、やめられないね!!!!!

でも今日は久々にいいLIVEを観させて頂きました!!
ありがとう!!
一応
【セットリスト】

1.Burn ~ StormBringer ~ Burn
2.Guilty Of Love
3.Love Ain't No Stranger
4.新曲
5.Is This Love
6.Ready An' Willing
7.Doug Aldrich Solo ~ Band ~
8.Crying In The Rain
~ Tommy Aldridge Solo ~ Crying In The Rain
9.Ain't No Love In The Heart Of The City
10.Give Me All Your Love Tonight
11.Here I Go Again
-Encore-
12.Take Me With You
13.Still Of The Night

「サプライズ」と言って新曲でした!
イントロはBurnに煮た感じ。
良い曲でしたよ!!今度の新譜になる楽曲かもね。

 

んで、今日のカレー!!



我が「デジタルアーツ」の近くの「さふらん」と言う喫茶店のカレーです。

ハンバーグフライカレー

ここは普通の喫茶店と侮れないね!
食事モンなんでも美味しいです!
場所は本町裏手です!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

今日は大事な試合。それを大事な友人達と観戦&食事。そんでもって、カレーを作りました。(四人分)
みんなで食べるカレーって美味しいね。久々に食卓でご飯を食べたね。
なんかアットホームでこころが休まった。みんなありがとう!

んで




おいおい!!どうすんだ!!
柏2-1仙台いつもの後半の後半で失点・・・・・・・・・・あんな試合で!!!!
応援してると、得点するのも失点するのもハラハラする。
決め手が少ないね。本当にブラジル人あれで良いの??
もっと得点決めなきゃダメなんじゃぁ無いのかなぁ~~??
そのために補填したんだし。
頼むよ。このままじゃぁ~J1の上がれないよ。

ホントに頼む!!

しかしねぇ~~又食べちゃった!

利久のカレー。

gyutann






これが美味しいんだ!(牛タンがね)
カレーのルウはS&Bだけど、牛がゴロゴロしてて、中々食べ応えがある!
カロリーcalはあるね。

さぁ、明日は何処にしようかなぁ~~・・・・・・・・
っても、明日は学校なので、近くの蕎麦屋さんだな。
でもカレーはあまり・・・・・・・・・・・・・・
なので、夜は家で食べます!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

二杯目。
アレンジして作りました!!
決して美味しくないわけじゃないです。
これを作りたかったので「力を分けてください!」と思いながら作りました!


名づけて「ブラックカレー」

これが辛い!
[delhi]のカシミールカレーを使って作ってみた。
ゴロゴロした野菜と、スパイシーなカレーよく合う!
お店で出したいぐらいだ!

今日は二度の食事で3回目のカレー。
今日の夜にもう一度食べたくなりそうだ・・・・・・・・・・・・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

昨日、一緒だった友人(女性ね)の作ったカレーを食べました。



ジャガイモ、ニンジン、トリニク、ゴロゴロどぇす!
これがねぇ~~ちゃんと煮込んであって美味しいんだ。
カレーのルウは辛くなくしかし、味があり、美味しい。
結構スパイス入ってるね。
こうゆう、カレーって胃腸に良いんだよね!!
たまには、こんな感じのカレーもいいね!!

作ってくれた友人に感謝!!

なんか最近(ここ二日だけど・・・・)友人に助けられてるなぁ~!
嬉しい事だよ!

感謝!感謝!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ