仙台カリ~番長のブログ.

カレーワールド。一日一カレーの私が好き勝手に書いているブログです!

「東京カリ~番長の水野さん」より、【仙台カリ~番長】の称号を
認証して頂きました!ありがとう!

このカリーの写真は、仙台市泉区高森にある「あちゃーる」というお店のカリーです!
イギなり美味しいです!オススメです!

先ほどコンビニで面白いもの見つけました!

達人のカレーパン

~カレー好きにぜひ食べて欲しい本格カレーパン~



よ~~~し!食べてやろうじゃないか!
なにやら、横濱カレーミュージアムが企画。
全力を尽くし完成させた一品らしい。
40種類のスパイス配合!
辛さ5段階中4!

どうなんだべ??

食べたら報告します!

 

飲みながらカレーを食べるって・・・・・・・・
〆にカレーを食べてしまった!

それも、メニューに無いので!「作れ!!」と言って
作らせた・・・・




国分町入り口直ぐの右手側「HIDandSEEK」

よく業界君(音楽ね)が使うお店です。




夏野菜のカレー

これがだなぁ~~美味いのだ!
即席で作ったとは思えない。もう最初からあったんじゃないの?と
思うぐらい美味しい。
メニューにしてしまえば良いのになぁ~~。
ここのお店の食べ物は美味しい物が多い!!
スパも美味しいのだよ!

お店の方「ありがとう」

 

でも、昨日からカレー

食べすぎか??

もう三日で7食、食べている!

明日も勿論朝からカレー!!

 

この際だから、7月は昼、夜

カレーにしようかなぁ~~・・・

いわゆる30日×2食=60食!


目指してみるか?!


挑戦だ!


悪友=親友とランチ。

(それも昨日ず~~と一緒だった)(笑)
美味しいと豪語するので一緒に行ったのだ!



菜(SAI)




辛口カレーライス(お味噌汁つき)

味があって中々美味し!
辛口とはいえ、ほんのり辛口。
野菜もゴロゴロ。
ご飯少な目(オレ的にね)

でも美味しかった!!
別メニューも食べたかった。
メンチカツも美味しそうだったし、カツカレーも食べたくなった!

さぁ、今日の夜はどのカレー食べようかなぁ~~・・・

初のアウェイ参戦(山形戦は除く)
水戸に行ってきましたよん!!それも強力な仲間たちと!!

勿論カレー食べてきました!!
まずは、高速道路のサービスエリアで!



↑↑↑↑↑

菅生PAのカレーライス

味はねぇまずまず、甘口です。
ご飯も美味しいし、野菜などもちゃんと煮込んである!
高速道路のカレーとしては美味しいね!!
合格です!!

まぁ、なんだかんだ言ってると現地に着くわけだ!
勿論そこでもカレーです!!
ユアテックスタジアムでもよくカレーを食べるんだけど、
スタジアムカレーって何処か独特の雰囲気&味があるんだよね!
さぁ~~ここは・・・・・・・(笠松運動公園陸上競技場)



オイオイ!ご飯冷めてぇ~~~~!!
よくね冷たいご飯に熱いカレーって食べるけど。
違っかった・・・・・トホホ。
これ、暖かかったら美味しいよ!まずまず辛いし!
味も悪くなかった。でも冷たさが・・・・・・・・・・・
んでサポートメニュー!



ぐるぐるソーセージ

これが中々パリ!ってしてて美味しかった!

ここまでは試合の前です!

試合前にしかしよく食べる!
自分でもそう思うよ!

試合内容や結果、戦略などはみんな書いてくれるから
そっちに飛んでください!




雨降りそうだった・・・・・・・・・・



久々の勝利!2-0

嬉しいね!!アウェイまで行って良かった!!

んで帰りにSAに寄ったんだけど。
なんかなぁ~~~~・・・・・・・・・・
勿論カレーは食べました!今日は一日3カレー!
そんなときは機嫌が良いね!



カレーうどん!!

このカレーは美味しかった!!
だって、業務用のレトルトパックだもん!
当たり前か!!

でも、今日最強メンバーと楽しく行ったので面白かった!
良かった!良かった!!

 

あ~~腹減った!(笑)





 

気分と身体が調子良いと、オレはどうしてもカレーが欲しくなる!
昼にカレーラーメンを食べたが、夜もカレーを食べたんだよね!




ドライカレー

家で作る料理は自分の好きな味に出来るからいいね!
美味しく出来る!
嬉しいね!!!

明日はアウェーに行って来ます!
水戸戦です!悪友達と!(1.2.3.)
楽しみだなぁ~~!!

先日貰ったラーメンを作った!
それもカレーラーメンにした。
いま、密かにカレーラーメンって流行ってるんだよね!



カレーラーメン!

具材はエノキ、タマネギ、ニンジン、シイタケ、ベーコン、メンマ。
これを炒めてカレー味にする。
ラーメン自体は濃い味醤油。
カレー風味が立ち上がり美味しいね!

 

昼ってどうしても、大盛り食べちゃうね!
今日行った所はここ↓↓↓↓



前にカレーを食べた所でけど、定食もあるでよ~~!



トンカツ定食。

んで、ご飯の量がねぇ~~~~!

これ!!↓↓↓↓↓↓↓




お~~~っ!!立派!!

食べ応えあります!そして、ご飯が美味しい!!
これ一番。

ご飯、お味噌汁、おしんこ

お代わり自由!!

これも嬉しいね!
思わずご飯お代わりしようと思ったけど、無理だった・・・・・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


不機嫌です!

それも朝からムッとしてます。

駐車場で車ぶつけた・・・・・

係員が「オーライ!オラーイ!もう少し左によってください」

ガン!!

あれ??後ろぶつけた??・・・
沈黙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぶつかってた・・・・・・・・・・・・・・・・

朝なので、切れたかったけど、朝から切れると身体に悪いので
駐車場の親父に何も言わなかった。

でもいぎなりムッとしてやった。

 

なんかね、最初から変だったんだよね。
オレ   :「19:30過ぎまで停めたいんですけど~~・・・」
おっさん:「5時までしか停められないんだけど~~」
オレ  :「はぁ???いつも停めてるんだけど!」
おっさん:「じぁ~あちらに」

と誘導されて、上記の事・・・・・・・・・・・・

 

しかしさぁ~、

ちゃんとやれっつつううの!


 

 

欲求不満解消の為作ったよ!!




カレーヌードル

いわゆるカレー味のスパゲッティだ!!
これがねぇ~~クーラーガンガンな所で食べる、辛い物って
良いんだなぁ~~~!
汗掻きまくりです!!一リットルは掻いた!

あ~~~少しスッキリ!

でも痛風は汗かいちゃ駄目なんだよね。
なので、水分をガンガン取りながら食べてます!
気をつけなければ・・・・・・・・

二日酔いの日は必ず辛いカレーが食べたくなるんだよね!
久々にココイチに行った!



メンチカツ+野菜ミックス

2辛・普通盛り

でもね、2辛って・・・・・・・・・・・・・
辛くない。
だから、テーブルにあるペッパーをかけました。
前に聞いたことあるんだけど、いわゆる2辛はこのペッパーを
スプーンで二杯入れるらしい。

なんか欲求不満なので、今からなんか作ろうかなぁ~。
辛いやつ。
こんな夏?(まだだって!!)は辛い料理が好きなのだ!

↑このページのトップヘ